吉日のよーで吉日じゃなかった | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

思い立ったら吉日な性格なので、ついつい娘たちにもアレコレ指図しちゃいます。

今!!風呂入ってほしい!!とか~
すぐ!!宿題にとりかかってほしい!!とか~
もう!!寝てほしい!!とか~

そんな調子なので、そりゃ~反発されたり、ケンカになったりガーン


でも、最近アレコレ言うのを控えて様子をみてたら、私のタイミングと大幅に違うけど、やることやってますかお


娘たちが成長してることに気づかず、アレコレ言い過ぎてたのね…私ガーン

宿題もやらず、ゲームやったりマンガ読んでたりする姿を見ると、ついつい言いたくなりますが、やらなくても平気~とは、娘たちも思ってないみたいなので、ある程度遊んで満足すると、言われなくても勉強してましたにひひ


娘たちが成長しているのだから、私ももう1レベル親として成長しなきゃね~合格



Android携帯からの投稿