次のブーム | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

最近やたらマンガ読んでますニコニコ

妖怪ブームの次は…野球DASH!
年末年始はバスケだったな~(笑)

『ダイヤのA』
友達が最近はまってて~って言うので、読んでみたらめっちゃはまった(笑)

主人公誰っ!?ってくらい、魅力的なキャラクターたちが出てきて、グッ!!とくる台詞を言うのよラブラブ!
甲子園も野球も全然興味ないし、ルールもよくわかんないんだけど、面白いわ~

少年マンガが続いてるかな~ニコニコ

まだまだ途中なので、これから一気に読んでいきまーす!!




Android携帯からの投稿