PTA | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

今年はPTA の副会長やってましたニコニコ
会長は男性なので、ほぼPTA の仕事は副会長がまわしていきます。

引き継ぎのファイルみて正直テンパりましたあせる
引き受けたはいいけど、私やれるの???

そんな不安をちょうど1年前抱えてました汗

そして1年たって…



最初の頃は、思いがけない問題が発生したりでパニック寸前でした。
PTA 終わる度に友達のとこに駆け込んでました(笑)

そんなこんなを乗り越えられたのも、いつでも受け入れてくれた友達のおかげ。

そして、ちょっと知ってる程度の私の誘いを受け、委員会の委員長、副委員長を引き受けてくれたみんなのおかげ。

そんな環境にいたので、私は副会長としての仕事に専念することが出来ました!!

ホントにホントに感謝してますニコニコ

最初のあいさつで『やるからには楽しんでやりましょう!!』という言葉どおり、みんな楽しんでたし楽しかった~と言ってくれましたアップ

だから最後のお疲れ様会はかなり盛り上がった(笑)

ありがとう~ニコニコ