パーソナルカラーやメイク

パーソナルカラー専用コスメブランド

プリオリコスメ販売

そしてカラーセラピストとして20年


副業でなく路面店サロンを構えた本業

スタートは、もー必死😊

(今思えば無謀💦でも絶対広がる気しかしなかった💓💓)



そして

好きなことしかしないと決めた10年前


そこから3人の子供を大学に出し

今は.4匹のシーズーファミリー犬たちと

気ままな生活



(左から父、長男、次男、母)


そんな私の1日

まずは、朝!


朝8時起床(おそ!)

7:30には起きてるけど

ベットでわんこと戯れタイム

多分、客観的なみたらこんな感じ?


お猿が私に見える🤣🤣


そして最近ハマっているのが

朝風呂

8:30わんこご飯、私のメイク

9:00わんこ散歩

ずいぶん涼しくなり明るい時間の散歩ができます

散歩に行くとわんこたちこんな顔になります






こんな顔されたら


行きますよね^_^

夏は汗だくだけど


パーソナルカラー専用ブランド【プリオリコスメ】のファンデーションなら

テッシュやタオルで抑えたら

またサラサラの肌に元通り


激肌弱の私は

タオルでなく

ガーゼのストールで抑えますが^_^

なので

散歩行ってから

そのまま仕事へ

GO!


そして空いた時間に

メール、ライン、スケジュールチェック

その日の一日の細かい動き確認


10:00家を出る


とりあえず今日は、家を出るまでの私をご紹介


サロン選びにどんな人が診断するの?

の参考にしてください^_^

(なるか??🤣🤣)

鹿児島中央駅近く

桃色物語

鹿児島市上之園町19-17-1F

099-297-6789

桃色物語ホームページ


確かなジャッジ力とわかりやすい説明で

ご紹介の多いサロン💓


そして

1度目のパーソナルカラー診断で

腑に落ちなかった方の


セカンドオピニオン的な

再診断も多いです。