鹿児島でパーソナルカラーやメイクの専門サロンを20年経営しています。

知る人ぞ知る

大のわんこ好き💓💓💓

我が家にシーズーファミリー4匹


サロン前を通るわんこを餌付けしたいとひたすら思っている私🤣🤣


おうちの壁紙貼るにあたり

心配なのが、わんこの突入🤣


何にでも興味のあるcoco(パパ4歳)

そして私のストーカーテン(1歳)


案の定😎


『手伝いましょか?』coco

『じゃーそっち持ってて』と言いたいわ🤣🤣


古い襖の取っ手をはずのに苦戦している私を

気遣って??


いやいや

邪魔??感あるある


『食べたらダメよ!』と




壁紙の採算してたら


あってるか??

ちゃんと測ってる??


現場監督coco


『ダメよ!』


の私の本気の『圧』に

悪さをしないわんこ!

子育ても同じだね

本気は伝わる🤣

意外とお利口さん💓


仕上がって写真撮ろうとすると、フレームインするママ犬(3歳)くうちゃん💓

まーゆるしたろ💓






そんなてんやわんやな素人が

壁紙貼ってみた!記録


これまでネットで安い壁紙頼んだこともあったけど

キチンとした壁紙は、コシや厚みがあり貼りやすいことを学んだ!


そして

アサヒペンのこの糊は、最強💓💓💓

ということも学び

これからもドンドン

古い我が家に目の錯覚を作ろうと思います💓💓


無茶苦茶どうでもいいお話を最後まで読んでくれてありがとうございます💓


桃色物語


 DIYは、不慣れですが

色に選びはお任せください^_^