こんにちは😊パーソナルカラーMIUです。

そろそろ花粉の季節がやって来ましたね。
 私は、大人になってから花粉症になったのですが、年々、症状が落ち着いてきて助かってます。

💊は早めに飲んだ方が効くらしいですよ。



今回は、
オレンジ色の服を着用するメリット
をあげてみます。



⬛︎友達と楽しく過ごせる!
オレンジ色は、社交性や楽しさを表す色なので、友達との交流を盛り上げることができます。




⬛︎テンションが上がる!
オレンジ色は、運動機能を高める色なので、
運動するときや、何かに挑戦したいときにオレンジ色の服を着ると、体がよく動くようになり、エネルギッシュになります。




⬛︎自分の感情を表現できる!
オレンジ色は、感情の色とも言われ、自分の気持ちを素直に伝えたり、相手の気持ちに寄り添ったりすることができます。





⬛︎人との距離が縮めやすい!
オレンジ色は、人との距離を縮める色とも言われ、コミュニケーションをスムーズにする効果があります。





オレンジ色の服は、自分も相手もリラックスして楽しめるようになる色です。




また、とてもポジティブで明るい色なので
是非、チャレンジしてみてくださいね😊


パーソナルカラーMIUでは、カラー診断や骨格診断にこだわらず”あなたらしさ”を活かせるファッションやメイクのご提案をさせて頂きます。


ご予約・お問合せはDMからお気軽にどうぞ😊


HP  http://color-create.jimdo.com/
Instagram: personal_color_miu
MAIL : create.color.mami@gmail.com


#40代コーデ #オレンジ

#50代コーデ#橙色

#パーソナルカラー

#パーソナルカラー診断 

 #パーソナルカラー診断神戸

 #パーソナルカラー診断明石

 #似合う色が分からない

 #パーソナルカラーコーデ 

 #パーソナルカラースプリング 

 #パーソナルカラーオータム 

 #パーソナルカラーサマー 

 #パーソナルカラーウィンター 

 #パーソナルカラー夏 

  #イエベ

 #似合う色診断 

 が知りたい 

 #似合う色がわからない 

 #プチプラメイク 

#友達と差をつけたい 

 #こんかつ 

 #婚活   #女子会コーデ 

#パーソナルカラーにこだわり過ぎない