こんにちは
カラフルコンサルタント京都
カラータイプ協会理事の
ねきがわてるえです

さてさて、
舞台おとな食堂で
じわ~んときた私たちの
ホテルのフロントのカフェ
グレーの中にオレンジソファー
ポピュラーではない色あわせ
その訳、色彩心理学んでる
私には伝わりますよ🧡

からの
お風呂屋さんです。
昔ながらの薪で炊かれたお湯
番台も懐かしく
BGMは有線で
雨雨降れ降れもっと降れと
八代亜紀さんの演歌を
聞きながら
ゆっくり😌♨️につかり

表でレトロなあんま機に
コーヒー牛乳やラムネ
これは、こどもの頃に
タイムスリップか
昭和すぎる、、、

体験したことがある
私たちにはハードルは
まったくありませんが、

これ、今どきの子には
ドキドキワクワクの
異次元体験ですわな~。

背中を流しあうお姉さまたちの
コミュニケーションスペース
にもなっている

戎湯さん
祖母に連れられ
お月様を眺めながら
帰ったあの時を
思い出させてくれて
ありがとうございます

夕食はこの宿泊企画に
されている

お好み焼き屋
よしひろさんへ
そりゃもう大阪やから
コテコテのお店かと思いきや

なんと!!
サイコロステーキが
ラム酒でフランベ


そして、
ぞば粉100%のガレットが
ある👀


オーナーさんはフレンチ出身
とか、丁寧なスタッフさんの
対応とセレクトされたワイン

満席なのにメニュー提供が
めちゃめちゃスピーディー
ユニフォームのポロシャツは
もちろん赤
(ここも色彩心理ネタです)

満腹で帰ったお部屋は
グレー×黒の空間


なんでも
東大阪の金属とかを扱う
工場のイメージだとか。
グレーメインのお部屋で
寝るのははじめての体験ですが
沈みこむように
ゆっくり眠れました。
続くですー

ご質問等ございましたらライン公式より

どうぞ