おはこんばんちは

夢を叶える還暦女の

こぼれ話

ねきがわてるえです


真っ黒な小学生に
春がやってきました
人生第一の落雷 

中性的な王子に恋を

してしまいました
(まるでちびマル子ちゃん)
郷ひろみさんですラブ

フォーリーブスの映画
急げ若者にチラッと
出演もされてたひろみGO
目当てに
幼なじみ五人で映画鑑賞にも
チャレンジ☝️確か小5でした。

その頃我が家は白い
秋田犬を迎えました。
頑固な父が
わたしの提案を採用してくれて
郷と名付けてくれました。

郷さんのコンサートに
GO GO Let's GOしたのは
もっともっと後のこと
初めてのアイドルコンサートは
リンリンリリンのフィンガー5
おばあちゃんに連れてもらいました。
名前の漢字がおなじの
晃君 大好きでした

お休みは
ガールスカウト活動
甲子園でバトントワラー
御所でエリザベス女王にお会いしたり
赤い羽根、緑の羽根の募金に
飯ごう吊るして山歩きや

キャンプ修行で本格

キャンパー歴は長しです。


とてもリア充な小学生
ファッションはガールスカウトの
ユニフォームがお気に入り
水色のベレー帽で(^-^ゞしてました。
カブスカウトのデンマザーさんに
憧れ、ボーイスカウトに
好きな子いたな~。
ただ本拠地がお寺で、
お勤めなんかのあか抜けなさに
違和感ありましたね
外国のスカウトがカッコ良かった
(これ着てました(^-^ゞ)
世界はひとつと教えられてたな
サンフランシスコから
ボーイスカウトの男の子が来てて
女子全員プロポーズされてた(笑)
きっと、挨拶だったのねラブ

皆さんお付き合いありがとうございます

思い出すと色々出てきますね


色彩心理資格取得やコミュニケーション・カラーリーディング・コンサルティングについては公式LINEで

友だち追加