こんにちは
カラフルコンサルタント京都
ねきがわてるえです

幸せホルモンの出し方は
これ
推し活!!
SNSでは
各々の推し投稿がアップされて
いますね。

アイドル・スポーツ選手
ロックバンドや俳優さん
はたまた 作家さんまで
投稿者の
幸せなお顔まで想像できるくらいの
熱量が投稿からも伝わってきます

最近思うのですが、
大人乙女には推しの存在が
生きる力になると思います
家事に仕事、子育てに介護と
更年期などで体調が悪くても
やらねばならぬことが次々と
そんな時に
推しがいれば(あれば)
少し、お姿を見たり
その事を考えると
幸せホルモンが
トバーッと分泌されます

のでので、ぜひぜひ
推しを持つことをオススメします。
私の場合は、
子離れ時にとっても
効果がありましたよ(*´-`)

推しがあったから、
1人住まいをはじめた
子どものことを心配せずに
いられたし、
実は更年期もなかったです
まぁ、ヨガやら色彩心理の
勉強やらもしてたので
効果は推しの存在だけとは
言えませんが、、
一因であったことは
間違いないと思います
そういえば夫が単身赴任の時も
あちこちライブに行ってたな
全くさびしくないニヤリ

音楽好きの私の今の推しは
藤井風さん
お台所ではいつも聴いています
どうしても行きたかったし
1人でチケットお申し込み
夫にお土産ツアーT↑
ファイナルが京都で
ピアノを弾かれる手が生で見れて
声が聴けて幸せでした音譜
そして、ドキドキしました
(これぞ幸せホルモン分泌ラブ)
色んな推しさんに助けられ
元気に生きてます
あなたの推しは何なんでしょうか?
***********
私の人生を変えた学び
オススメします!!
カラータイプアドバイザー
         認定講座
1日4時間の自分を知る、そして
家族や周りの人の価値観も知ることができる、外見特徴でお相手の好むコミュニケーションがわかるようになります。
対面・オンライン
(日時リクエスト開催)
25300円(教材費・認定費用込み)
ライン公式ご登録、スタンプで
色彩のメカニズムテキスト
プレゼント中です
友だち追加