こんにちは!

 

カラフルコンサルタント京都

ねきがわてるえです。

 

継続って難しいですよね

私はわりとしつこいめにやる方です。

 

カラータイプ協会の理事の

お仕事として

無料で開催している 

月1のサポート&質問会

夜九時からなんで、

お風呂上りスッピンOKです

 

理事を拝命してから

二年と十か月休まず開催しています。

コロナ禍からの開催だったので

最初はオンラインのみ

今はリアルとオンラインを

二日にわけて開催しています。

 

夜九時から、、一人ぼっちで

ZOOMを繋いだパソコン前で

ひとり待ちぼうけの日も

ありました( ;∀;)

 

しかーし 2022年12月には

自由参加にもかかわらず

ジャジャーン 総勢15名

 

サポートや質問がある方だけでなく

ちょっとお顔が見たい方も

お耳だけ参加のかたもパーティーでの

ゲーム再現 解説したり

 

継続は力なりは

本当なんだな。と実感!!

 

 

新人インストラクターさんのご参加が嬉しいし

ベテランインストラクターのアシストも助かります

また来年もよろしくおねがいします

 

筆者ホームページ

カラフルコンサルタント京都

********************

家族や友人とも仲良く

自分の得意で好きが

わかる!!

ベーシックコミュニケーション

カラータイプアドバイザー

認定講座

1日4時間の自分を知る、そして

家族や周りの人の価値観も

知ることができる、

外見特徴でお相手の好む

コミュニケーションが

わかるようになります。

対面・オンライン

(日時リクエスト開催)

25300円(教材費・認定費用込み)

 

コミュニケーションスキルアップや

起業・副業にご興味あるかたは、

色彩のメカニズムテキストプレゼント付きの

LINEチャットでご質問ください(*'▽')

友だち追加