こんにちは

カラフルコンサルタント京都

ねきがわてるえです


2023年

初のblog投稿です

本年もどうぞよろしくお願いいたします


年末に本を出版しました(^_^)v

タイトルは


『もうHITOHANAの咲かせ方』

             です


昨年は還暦yearで

色々なことに挑戦しました

そして、

小学校六年生の卒業文集に

書き残した。


小説家になるびっくりマーク

という夢を叶えましたスター


小説というには拙いものですが

カミングアウト有り

人生の谷をみたり

また、光を見いだし

再生ありのドキュメンタリーです。


私の経験ではありますが

この本に書いてあることは

きっと皆さんのお役にたてると

自負しておりますニコニコ


みなさんの

もうHITOHANAを咲かすガーベラ

お手伝いをしたく思います。


是非とも受け取ってくださいラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします


Amazon Kindleで発売中です

ご質問ございましたら

ご登録でテキストプレゼントがある

公式LINEチャットからどうぞ

友だち追加