こんにちは

カラフルコンサルタント京都

ねきがわてるえです。


さてと、

顔合わせもすんだ

出版プロジェクト。


何項目もある

宿題をいただきました。

子どもの頃から宿題は

あまり好きじゃない


しかし、そこは還暦女

山盛りにあるエピソード

人生の振り返りは楽勝です。


これもお題があるから

できること。

宿題もワクワク楽しむことに

しました。


しかし、この時点で

書きたいことは、全く別

この宿題

やってなんになるのか?

その頃
カラータイプカードで
必要な価値観も
考えてみましたなぁ
あの頃は、やらなぁって
思ってました。
三日坊主は得意技。
とにかくそれだけは避けたい
そんな気持ちでした。


まぁ言われたことは

やりますけどぉ~と

そんな半信半疑ではじまる

私の執筆活動。


いぶかしげなワタシに

コンサルタントさん

コーチング担当さんに

Zoom越しでも電波は届いてたはず


私はね

行動色彩心理学®️のプロ

失礼であるのは

重々承知ではございますが

ある程度お仲間の

価値観の予測もできます。


本当に

このプロジェクトは

私に合ってるのか?

と、いう疑念を抱きながも

プロジェクトは進んで

まいるのでした

出版本もうHITOHANAの咲かせ方購入はこちらへ

 ******************

 お仕事のほうは最近力をいれている

4タイプ別
営業接客・クレーム・育成・好まれる手土産やクロージングが学べる認定講座です。



ご興味あるかたは、ご連絡お待ちしてます。カラフルコンサルタント京都まで