こんにちは
カラフルコンサルタント京都

ねきがわてるえです。

 

今日は落ち着いた

色合いのファッションで

講座に臨みました。

 

ビジネスに特化した

コミュニケーション講座を

一級インストラクターさんに開講

 

彼女との学びは

楽しくワイワイHAPPYな

イエローな時間です

 

しかーし 私のファッションは

こちらです。

大人だわ(笑)

白とグレー

BASICな色合わせ

アクセサリーは黒だけど

花のかたちにしました。

そこは茶目っ気

 

『今日どうしたん?地味やん』

って言われるやつです。

なんだか表情もキチンとさん

 

ファッションは自分のために

だけ着るものではないです。

お相手や場所のマナーを

心がけるのは、当然のこと

 

お相手が集中できるよう

落ち着いた色合いで開講しました

もちろん、彼女のカラータイプは

知っています。

 

私は、開講時

しっかり学んでいただきたい

と、講座内容に合わせて

服飾美学にプラス

色で気持ちを伝えます。

お相手にも自分自身にも

 

今日は私の講座への気持ち

上手く伝わったでしょうか?

 

色は英語を越える

グローバルランゲージ

ビジネスにも教育にも

使わない手はないのです

*****************

お仕事のほうは最近力をいれている

4タイプ別

営業接客・クレーム・育成・好まれる手土産や

クロージングが学べる認定講座です

(カラータイプアドバイザー認定者お持ちの方はビジネス2時間29700円です)

アドバイザー再受講は11000円となります。

 

 

ご興味あるかたは、ご連絡お待ちしてます。カラフルコンサルタント京都まで