こんばんは
カラフルコンサルタント京都
ねきがわてるえです

クリエイター個展
コーディネートしました。

コーディネートって何なん?
平たく言うと

お繋ぎすることなんですが


どなたでも繋ぐわけではないです。

コーディネーターにもこだわりが

今回はこんな作風で

人気のノマちゃん

スチームパンクというジャンル
この人、私のネイリストさん
なんですが、かなり個性強め、

で、作品に囲まれ
ネイルしてもらいながら
いろんなお話しをしていて

ふと、思い付いたのが
ブラック基調の
ギャラリー京烏(きょうからす)さん
nikonoma ちゃんの作品

ここのギャラリーに
ピッタリやと思うわ
個展やろーぜラブ

と、0-1担当は気楽な提案
京烏さんにもOKいただいて
開催にいたりました。


創る人
繋ぐ人
受け入れる人

で、出来上がるイベント
ありがとうが交錯する
現場
いいね 素晴らしいね

(地方からも沢山のお客様が)

自称プロデューサーが沢山な
昨今だけど、
私は自分で自分をしっかり
プロデュースできるレベルの
プロとプロを
コーディネートしたい

そんな時に選んだ色彩は
やはりブラックでした。
京烏さんカラスだけに
ブラック基調

新しい発見も出会いも
沢山あって、
アッー楽しかった\(^_^)/


フラッと行って、
好きな時に帰る
コーディネートはこーでねぇとね
大成功
おめでとうございました

*****************

お仕事のほうは最近力をいれている

4タイプ別

営業接客・クレーム・育成・好まれる手土産や

クロージングが学べる認定講座です

(カラータイプアドバイザー認定者お持ちの方はビジネス2時間29700円です)

アドバイザー再受講は11000円となります。

 

 

ご興味あるかたは、ご連絡お待ちしてます。カラフルコンサルタント京都まで