が吹いたとニュースがあった矢先、雪が積もった石川県雪の結晶うぅ~寒いガーン

そんな今日は息子の1才半検診でした赤ちゃん

2年前の夏、体重3096g身長51.5cmで生まれた彼は
体重10.5kg身長80.5cmにまで成長!

おっきくなったね照れ

最近はいろんな要求が増えてきて大変だな~と思うこともあるけど、

伝わることも増えてきて楽しいなぁと思うことも増えてきました♡

話は変わりますが、先日初めて【デコパージュ】と言うヨーロッパの手芸?に挑戦してみましたグッ
{D1A89956-F296-4059-9B1D-D1A3C72DB67E:01}

GUで買った1200円のスリッポンに、マリメッコのペーパーナプキンスニーカー!

初めてにしては上手くいった~♡と春先に履くことを楽しみにしていると、

母にちょうだいと言われ1つプレゼントすることに爆笑

ちなみに私のは下矢印
{D6AB3334-4ECA-4AC3-8846-291CEC913C48:01}

今日会ったお友だちにも欲しい~と言われ、何だかとっても嬉しい気持ちラブ

お友だちは料理人なのですが、プライベートではパン作りにハマり出したとかパン

今度はパン作りに挑戦しちゃう⁉︎なんて話しをしながら盛り上がりました。

いつかパン作りすることがあったらまたご紹介させて下さい~ウインクバイバイ