こんばんは星

今朝更新のブログ、なんだかせっかくアイシングクッキーに挑戦の息子写真が見えていない状態だったらしくガーン

再度載せてみたいと思いますあせる

せっかく息子が頑張っていたので•••照れ

*********************************************

残っていたクリームでモザイク柄に挑戦~!と思っていると、息子にクッキーとコルネを奪われました(笑)

私がしていることを真似したいんだな~と思い、しばらく見守ることに。

クリームがテーブルやパジャマに•••笑い泣き
{BF954214-8C56-495C-B81D-068FE012D5AC:01}

でも彼なりに一生懸命にクッキーに塗り塗り。

驚いたことに、塗ったあとにクッキーをふりふりするんですびっくり‼︎
{7CF5F27A-3367-4368-8205-B7D6A503A64B:01}

これは、いつも私がベースを塗ったあとに馴染ませるためにすることで•••。

よく見てる‼︎凄いー‼︎と、ただただ感激笑い泣き

いろんなところに付着したクリームを拭き取ることと、

夢中になっている彼からクッキーとコルネを取り上げるのは大変でしたがあせる

もう少し大きくなったら、またこうして一緒にクッキー作れたらなぁ♡と今から成長が楽しみですお母さん赤ちゃん

*********************************************

写真は見れましたでしょうかUMAくん⁉︎

さて、土曜日は保育園の説明会に行ってきました。

10:40~なのに、勘違いして10時に行っちゃいました笑い泣き

でもたくさんの遊具で息子も楽しそうに遊んでいたので結果オーライ、という事で(笑)

通園バッグや、キルト生地のレッスンバッグが必要なのですが。

アカチャンホンポに行っても、西松屋に行っても、バースデーに行っても品薄びっくり

既製品でもOKなのですが、全然かわいいのがなくて•••。

結局、はらぺこあおむしの手作りキットを購入してきました‼︎

手作りキットも、キルト生地はほんと品薄で。びっくりしちゃいましたーあせる

マチのある、ショルダータイプの通園バッグは見つからず。

今度は大きめのイオンに探しに行ってみようと思いますガーン

雨が降り続いていますね。

3日に1回ペースで雨模様の石川県傘

室内で遊べる、1歳児でも楽しめる施設があればぜひ教えてくださいキラキラ