3月14日(月)10:00~12:00
金沢市黒田にあるカフェ【CHiL】にて、ワークショップを開催することになりましたラブラブ
料金:2000円 ケーキ&ドリンク付きカップケーキ!

カフェ側の情報公開はこれからなのですが、今日はそのサンプルを作っておりましたウインクチョコ

2時間という時間で、初めての人にはどんな感じかな⁉︎と主人にマンツーマンレッスン(笑)

アウトラインの練習に時間が必要でしたが、馴染み模様も一通り伝え、いざ初めてみると1時間とちょっとで5枚が完成。

当日はメッセージの文字入れをしてもらったり、CSレース等飾りもお伝えできればちょうど良い時間になりそうですグッ

サンプルの写真はまた後日。

明日の自然光に期待して•••ちょうちょ!

家族事ですが。

息子が石川県メーカーの納豆のパッケージモデルになりましておねがい

{B5FFA180-A121-40FC-8CEE-CCF5E92923E4:01}

最近は毎日納豆を食べています。

女性に優しい納豆~♡

キムチと合わせたり、今日は粗挽き肉とヤングコーンと合わせて春巻きにしました。

おすすめレシピがあれば教えて下さいナイフとフォーク

明日は家族で1年ぶりに和倉温泉へ。

息子、初めての水族館イルカ波

どんな反応を見せるかとても楽しみ爆笑

私はカニ食べ放題、主人はステーキ食べ放題を楽しみにいってきます~車