息子を水族館に連れて行ってあげたくてイルカ昨日から1泊2日で和倉温泉に行ってきました。

ペンギンのお散歩
イルカショーにアシカショー
大きなジンベエザメ
{4995920F-4DD4-4957-A125-51A805F27AE0:01}

コタツに入ってのんびり鑑賞。
(なぜコタツ!??)

イルカのふれあい体験にも参加してみましたラブ
{278A9D71-E26A-4DEC-AF3B-34C8CB7640AA:01}

握手をしたりエサをあげたり。

息子は少し怖がってしまい 触ることはできませんでしたが、エサやりは積極的キラキラ

触ってみた感想は•••イルカ!

予想通りのビニールのようなツルツル感、ゴムのような弾力。

茄子みたいな!?

ゴムと茄子じゃ大違いですが(笑)

入場料と別に500円ほどかかりますが、貴重な体験ができて大満足!オススメですウインク

夜はカニ食べ放題とステーキ食べ放題のバイキング。

ゆっくり温泉に•••は浸かれませんでしたが、泣いてしまって直ぐさまお風呂を出た1年前を思うと大きな進歩でした笑い泣き

そしてこちらも1年ぶり、辻口パティシエのお店【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】ショートケーキコーヒー
{152C4228-A926-4A77-B0CD-47C9CD95AEB4:01}

アプリコットのチーズケーキが美味でした照れ

アイシングクッキー。

3月はお友だち、3組5名様でレッスンご予約を頂きました♬

ホワイトデーや卒業祝い、ご自身に⁉︎な予定ラブラブ

4月からのお教室開講に向けて少しずつ準備しています~OK