こんばんはニコニコ

最近はなかなか時間が取れず、アイシングクッキー作れない日々あせる

作りたい作品のイメージばかりが増えていきますクッキーのプレゼント!

水族館に行ってからというもの、息子が急に乗り物に興味を持つようになり。

日曜日にアカチャンホンポへ行ったのですが、
{0416EF60-7950-4A74-9586-C0BE0647C2FC}

試乗の車から全く降りてもらえずガーン

そんなに気に入っているなら•••と、急遽【1歳からのチャレンジバイク】を買ってあげることに。
(車は家にあるのですが、バイクのほうが軽くて短いので自分でUターンできて楽しいみたいです!)
{A7F8BA44-3F1E-4150-A048-7F3551BD7BB9}

300円ほどのゼリーを買いに行ったはずが、急遽5000円の出費笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも本当にお気に入りみたいで、移動のときは常に家の中を乗り回してくれています爆笑

買って良かった~ピンクハート

今夜は主人の実家でお泊まりしているのですが、広い廊下で得意げに走らせていました自転車キラキラ自転車キラキラ自転車キラキラ

今月は19日に弟の結婚式があり照れ

2人に喜んでもらえるようなクッキーを作りたくてずっとウズウズしています♡

近々作る予定なので、完成次第またこちらでご紹介させてくださいねダイヤモンド

【募集】
3月14日(月)10:00~12:00
金沢市黒田にあるカフェCHiLにて、1dayレッスンを行います。
ドリンク&スイーツ付き 2000円クッキーのプレゼント
{82953E2B-6555-45DD-96DF-95DDE709A105}

お好きなメッセージを書くこともできるので、そのままラッピングしてホワイトデーに、ちょっとした贈り物にいかがでしょうか♬

初めての方も大歓迎ですニコニコ

お子様連れokです~OK風船

お気軽に予約•お問い合わせ下さい♡

colore1224@gmail.com