こんばんはキラキラ

金沢、雨が降ってきましたね。

年明けから玄関先でチューリップを植えたのですが、3日1回のペースでお水をあげてくださいと書かれていても

3日に1回のペースで雨が降るので世話いらずで順調に育ってくれています笑い泣きチューリップ
{84749023-E6FD-426D-85CA-33C42EC19E33}

今日は、ママ友のMさんが贈り物用にとアイシングクッキーを作りに来てくださいましたドキドキ

今回で2度目となるMさん。

久しぶりだから復習から~あせるとおっしゃっていましたが、そんな心配なんのその!

とっても順調に作っていましたよ

もちろんアドバイス等はさせて頂きましたが、Mさんのお好きなように自由な感じでウインク

完成品はこちらクッキーのプレゼント
{B4BDD31C-BD82-43FA-BD1F-7FE56A502AA5}

職場で働いている学生さんが3月で卒業されるとのこと卒業証書

祝 修了の文字と共にイニシャルをメインに作りました。

そしてもう1人、一緒に働く方にもとのことでThank youの文字を添えて桜

初めてレッスンしたときはハート型メインに馴染み模様をしたのですが、今回はイニシャルに桜に蝶々ちょうちょといろんな型をご用意。

型が変わるとまた色々出来て楽しいね!違う型でもまたやってみたいな、と嬉しいメッセージを頂きましたニコニコ

お渡しの日が楽しみですね♡

Coloréでは月ごとのレッスン作品とは別に、用途に合わせてクッキーをご用意していこうと思っていますので

結婚式のお祝いに、出産のお祝い、お子さんの誕生日にとお気軽にお声かけてくださいねニコニコ

4月開講に向けての詳細はまた近々upします

明日はいよいよ初めてのワークショップですバレンタイン

体調不良による欠席のご連絡があったりと人数は減ってしまいましたが、
(早く元気になりますようにクローバー)

なんと!2名の方が男性なんですチュー

ホワイトデーにぴったりなお客様音譜

男性だからと言って教えることは変わりませんが、男性目線でのアイシングクッキーに対するイメージや感想を聞けることに今からとても楽しみです。

ではまた明日レポさせて頂きますね星空