こんばんは星空

息子に顔を蹴飛ばされて目覚めました。

子どもの寝相の悪さって、面白いですがたまに危険です叫び

先日東京では桜の開花宣言がありましたね桜

金沢では兼六園でのお花見が有名ですが、個人的にはひがし茶屋街横の浅野川に沿って咲く桜並木の景色がおすすめですウインク

さて、先週はレッスンとワークショップがあり

その際に少し多めに作ったクリームを使って久しぶりにアイシングしてみました♬
{B97925EA-794D-4C44-9185-EF775E21DA7F}

あまり時間もなく簡単な作品ではありますが•••ソフトクリームキラキラ

ソフトクリームは何回作っても楽しい照れ

プレゼントに渡してもいつもみんなに喜んでもらえます♬

バッグカバンはお花をつける予定が作ることができず、少し寂しいですが良い練習になりましたOK

保育園準備に弟の結婚式、旦那のハーフマラソン出場応援、その他諸々とあっと言う間に過ぎた3連休でした笑い泣き

大学の卒業式ぶりに着物を着ることができてとても嬉しかったです。
{663669A2-C9AB-4890-A3FA-81C8A6E678EB}

25日、30日とレッスンがありますが

その合間に私も4月5月の1dayレッスンサンプルを作りたいと思いますクッキーのプレゼント

子どもの日カブトそして母の日赤薔薇、初心者の方にも簡単にできるデザインを考え中です爆笑

4月の予定が仕事の都合上まだ未定ですが。。

決まり次第ご報告させて頂きますね音譜

ひとまず

4/5(火)13:00~15:00

4/7(木)10:00~12:00

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい風船

Coloré
corole1224@gmail.com