こんばんはふたご座

暖かい日が続いていますね。

金沢でも桜の開花宣言があり、あっと言う間にお花見シーズン突入となりそうですね桜

私は兼六園で食べる納豆の入ったお餅が好きですお団子(笑)

とは言え、お花見スポットとしてはひがし茶屋街横の浅野川の桜並木の風景が好きな私です♬

(ひがし茶屋街にあるパンケーキのお店美味しいですよ!)

花より団子口笛口笛口笛

もう先週のお話しになってしまいますが。

ホワイトデー用にと、ママ友のYさんがレッスンに来てくれました~!
{88961A35-EF2E-42F9-BD85-2C46A5B263D4}

初めてのアイシングクッキーでしたが、息子くんを見ながらも3枚3セットの9枚を2時間で順調に仕上げましたOK

帰宅後には、こんなワッペンありそうだと思って~!とイニシャルクッキーに縫い目を入れたデザイン

そしてプレゼントしたハートの素焼きクッキーに、残ったクリームでデザインしてくれた写真を送って下さいましたラブ
{77AEBB60-1C7D-4F27-85B9-C4B094BBCF5E}

旦那様の帰りを待てずに写真をメールしちゃったよ~音譜と話すYさんがかわいくて、そしてアイシングクッキーを楽しんでもらえたことが伝わってきて嬉しくなりましたハート

今度はソフトクリームをやってみたいと言ってくれているので、またその日が来たらご紹介させて頂きますねウインク
{B30BD24F-1345-4264-8E41-CEA1AC1AE700}