こんばんは

あっと言う間に明日から5月ですね

私は仕事を始め1ヶ月、息子も保育園に通い4週間が経ちました。

お教室開講が未だ実現できておらず

すみません。
5月中には準備万端でスタートします

今日は、先日レッスンに来てくださったママ友Mさんの作品をご紹介します。

ご結婚されるお兄さんの奥様にお祝いを、とweddingデザインのリクエストを頂きました

{3AA4B96E-A5DF-44CC-A58A-489A62251496}

Mさんは3度目のアイシングクッキーということもあり、レッスンというより、材料と場所の提供!な感じOK

ご自身の思いのままにデザインされていました爆笑

色合いが春らしくて、好きです

何度か経験されている方でしたら、こんな風にオリジナルで作品作りされるようなレッスンでもありかなと思っています。

もちろんデザインが決まったレッスン、リクエストに沿ったデザインを提案してのレッスンも行っていきたいと思いますが、

育児の合間に、仕事のお休みの日にと気軽に遊びに来て下さいね

私は残った生地とクリームで、

{4401FB28-C298-455C-9CA5-F409FF740680}

3代目JSBのロゴクッキーを作ってみました

職場の、岩ちゃんファンにプレゼントしたら大喜び!嬉しい~

ロゴクッキーって楽しいな~って思ったので、技術あんまり関係ないけど(笑)、

今度は私の好きなアーティストのロゴでクッキー作りたいと思います