こんばんは

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。

JSAアイシングクッキー認定講師、Coloréのyukaです。

毎日仕事に家事に育児に追われ、なかなかアイシングクッキーできない日々

そんな中、JSAアイシング協会が支部設立ということで
29日に北陸支部の設立パーティーに参加してきました(今更感。笑)

{8E204B01-5983-476B-88BF-CBC171E66DF0}

見てくださいこのクッキー

なんとA4サイズもあるんです

ただただ、すごーい素敵ーの感想に尽きます

設立パーティーに参加されていた多くの講師さんがその様子を詳しくレポされていたので、私はこの辺で

そんなこんな、6日には久しぶりに私の師匠【petitgrand】の先生の元へスキルアップレッスンに行ってきました。

依頼したのは薔薇の描き方、透かしレース、ニードルポイントの3点。

{8D5720C2-D9F9-4C21-B173-36A1C74DCA3F}

実践したかった技術ができて楽しい1日となりました

お昼からはお友だちとフォーラスSALEに行っちゃったり〜

3万円分もお買い物しちゃいました

明日は久しぶりにお家でアイシングクッキーが楽しめそうです。

美味しそうなクッキーが焼けましたよ💯

また作品が完成したらupさせて下さいね