こんにちは

金沢はとっても良いお天気です。

お昼寝後、息子をプールで遊ばせたいと思います♩

さて、昨夜は久しぶりにクッキーを焼いて。

出来上がったのはコチラ

{51FDF45C-A468-4284-B41F-67195744AF6B}

中学生の頃からずっと赤西仁くんが大好きな私

KAT-TUNから独立し、ソロとなったFCのロゴ【Jip's】を作ってみました

3代目のロゴクッキーを作りながらずっと作りたいと思っていたので、ようやく挑めた作品に1人テンション

誰にあげるわけでもありません、完全なる自己満足です💯

今週土曜の16日には金沢、本多の森ホールでのライブに参戦です

来月2才を迎える息子の子育て中の私には、地元に来てくれることが何よりもありがたく

久しぶりにはっちゃけてきたいと思いますっ♩