The Big Day I Never Had - first meet- | colored wedding note

colored wedding note

2014年9月にプレ花嫁卒業!
沢山の方に支えられて、無事結婚式を終える事ができました♡
これからはweddingのレポート、DIYなどを中心にレポしていきます♪

こんばんは♡なのか、おはよう♡なのかしら?

全く寝れにゃい。。。
最近、頭の中が来年のやりたい事リストでいっぱいです。。。

こんな時、色々考え始めて寝れなくなり、
あげくの果てに、何故かすんご~くお部屋を真っ白にしたくなり、、、

インテリアを変えようと、いきなり家具やら何やら動かし始め、今お部屋が大変な事になってます(ノ´▽`)ノ

年に2回くらい、お部屋の雰囲気を変えたくなります♪多分、現実逃避w

*******************

お部屋の片付けは休憩という事で♪

今日はfirst meet♡

アメリカなどのジンクスで、花嫁は当日まで花婿にドレス姿を見られると幸せになれない!
って映画などで見てたので、この日まで彼にはドレスを見せた事が1度もなく。。。

どんな反応かドキドキでした♡♡♡

First meetはガーデンで手作りのガーランドの下で♡

{BC90C4CF-5DEE-4DA5-81EC-2CBCA43E6D5D:01}


新郎はガーデンで先に待ち、、、

{415B6B19-2E3C-4EDE-B532-687D4F2AFBC3:01}


何だか新郎も1人で落ち着かない様子。笑

彼のスーツ大好きです♡秋に似合う素材で、少しレトロで可愛い♪


私も、ガーデンへ、、、

{85EA66EE-2048-4E35-BFC7-1510728F18C1:01}

何か変に照れる。。。改まるのが少し苦手です!(´Д`;)

一歩一歩、近づいて行き。。。

{FE159AFF-7FFF-4185-B1D9-4067BB9733F0:01}

彼のそばまで行くと、恥ずかしく二人して照れる。。。

{7C28DB36-872D-4432-856F-D5A4A5B7CDA6:01}

ついに肩をトントンっと

{2E910F0E-2E56-42EC-849D-8E1E8A2303F3:01}

あらっ~♡綺麗!!!

と、いいながら何故か1周まわって笑
(ちょっとオカマっぽかったw)

{11704AD9-BF6F-4B01-A591-4135F24B51B2:01}

Hug していい?

と。。。 

{CE4CA288-1EAD-45FB-A697-8211412C9B17:01}


今日は、やけに照れる、、、
10年一緒にいれば恥ずかしい事なんてないと思ってたけど、この日は中学生レベルだった自分、、、(´□`。)

初めてみるドレスは、私らしい♡と言ってくれて凄く嬉しかったです♪

とここで、、、

{13892CD7-7D07-46AD-8D54-89CCDED6ED0E:01}

スカートめくりじゃないよ!笑

こんな子がチュールに埋れてて( ´艸`)


{362D93DC-AA90-43D1-8FD1-1D3164794AC1:01}


ちっちゃいコオロギ♪
私、虫全然平気な子なので、彼が取ろうとしてるさなか、カメラマンさんを呼んで撮ってもらいました♡♡♡

お次は、bride's maidちゃんたちと♡

つづく♡