去年から出た花咲く書道家・永田紗戀(ながたされん)さんのディズニーとのコラボ手帳。

{42728BDE-3528-40D8-9B63-A9067C225D60:01}

*画像のは2015年度版ではなく、2016年度版のです。ちなみに2015年度版は「夢」と「絆」の2種類がありました


去年も欲しい欲しいとは思ってましたが、色々な諸事情によりこれが買えず、
割引で¥324になってた別の手帳を使ってたんですが‥

今年は!

2016年度版のは!


自分へのご褒美的に買っちゃいましたー!!(∀`*ゞ)テヘッ←


ちなみに自分が買ったのは上の画像の左のやつです。
知り合いがいつも「Happiness」という単語を出してるのを見る機会が多かったので、それがなんか、頭の中のどこかで引っ掛かってたんでしょうね。
嵐の「Happiness」もよく脳内で再生されるしw、
なんだか買わずにはいられませんでした。

しかし、色合いが女子っぽいなぁ~。
持ってる本人は女子っぽくないのにwwww←