ある日、とあるバンドさんのライブを見に行ってる夢を見ていて、
その中で「これから新曲を歌います!」と披露していたのが、【】内の歌詞。
曲の歌詞の内容はこんな感じでした↓

【たとえ僕が暗闇の中 一人ぼっちでも
少しの隙間から差し込んできた一筋のその光
光に向けて 手を伸ばす
伸ばしたその手を もし君が掴んでくれたなら
僕は孤独(ひとり)じゃないって そう思えるんだ】


この曲はそのバンドさんの曲の中に実在するものではないけど(←ここ重要で強調)、
その歌詞の感じが、実際にそのバンドさんの曲であり得そうだなぁとか思いましたw


てか、歌詞の内容的に、あたしの現在の状況や心理にピッタリすぎて、びっくりしてしまいましたわ‥( ̄▽ ̄;)←