【※本来アップする予定だった記事の内容を大きく変更して更新しております。】







先日、熊本県を震源とした大きな地震がありましたね。
震度7クラスって‥(´・ω・`;)
阪神淡路大震災・東日本大震災レベルの揺れを観測したそうです
九州・中国地方にも多数知り合いがいるので、無事が確認出来るまで心配しておりました‥(´・ω・`;)

被災に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
そして、これ以上被害が拡がらない事と共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

まだまだ強い余震も続いているようなので、気が抜けない状態が続くかもしれませんが、千葉県より皆様のご無事を心より願っております。