どうも、最近気付くとNMB48の「甘噛み姫」が絶賛ヘビーリピートなさとみさんです。

なんとか生きらえております←

さてさて、冒頭にも書きましたが、最近ちょいとNMB48の「甘噛み姫」にハマっております╭(°ㅂ°`)╮

今まではちょいちょいAKB48の曲は知ってたりしましたが、派生グループの曲とかはあまり知らなかったんですね( ̄▽ ̄;)

でも今回のNMB48の「甘噛み姫」は、あたしが昔から知っているアーティストさんであり、現在はURP(Unreal Project:アンリアルプロジェクト)のプロデューサー等でも活動している渡邊沙志(わたなべ さとし)くんが作曲という事で、とても不思議な感じがしております。

しかも、NMB48公式YouTubeで試聴したら普通にいい曲だったのでw、
普通に知っている人が有名人に楽曲を提供したから買ったとかではなくて、普通に楽曲自体が好みでCDをお買い上げしましたwwww←
{10F4B3A1-B0A2-48B4-9C96-494E06928D0D}



でも、個人的にはAメロのあたりのコード感が凄く沙志くんっぽいなと思っておりますww



さてさて、いつぞやの記事にも書いたダイエットの方も年末年始でハッピーターンにハマったがゆえに多少リバウンドもしましたがw、その分もリバウンド前に体重戻しまして、現在、停滞期をどう乗りきるか悪戦苦闘中でございます。


そんな中で、テレビ朝日系列でやっていた「しくじり先生」の中で松村邦洋さんが1年間で48kgのダイエットに成功した例を見まして。

それが、雑誌「CanCam」を両手で持ちながらウォーキングするというものwwww←

「さすがにあたしがそれをするのは無理だなぁ~ww」と思いつつ、
スクワットのやり方的に腕を水平に伸ばしたりするので、松村さんのやり方をアレンジして手首とかにつけるパワーリスト(要は重り)に応用すれば、なかなかいい筋トレになるんじゃないか!?と思い、ちょいと試してみる事にしました。



早速CanCamの本の重さをネットで調べたら約1kgという事が発覚。
意外と、結構重いんですね‥( ºωº )チーン…

まぁ、両手で1kgという事なので、片手500gのパワーリストを地元のホームセンターで購入しましたが、
{413993A1-8C75-4CEE-81AE-1D391EDCA3AC}
(こんな感じのやつ)

ちょうどその頃、仕事上でバタバタして荒れてたのと、季節の変わり目でガクッと体調を崩しまして、しばらくスクワット運動もお休みしてたんですね( ̄▽ ̄;)←

そして、やっとそれが落ち着いてきた感じだったので、ここ数日からまたスクワット運動を再開させたんですが、


いやー、やはりパワーリストを付けてやると、次の日、筋肉が笑う感じで筋肉痛!wwww←

個人的には特に太ももとアキレス腱あたりがヤバいですね。

それだけ身体に効いてるって事なんでしょうか。

膝を痛めない程度に、もうしばらく続けてみようかと思います(´ω`)