クラリネットの若林愛です🌻


朝5時起きで宮古からバスで盛岡へ🚍✨

中高生へ楽器指導をさせていただきました☺️


📯順子先生🎵

学生さんの真剣な眼差しと吸収したいってパワーが素敵でした💓

大きなメトロノーム!!

自己紹介タイムでは、私はいつもクラリネットを始めたきっかけか、好きなところを生徒さんに一言お願いするのですが、今日も思わず良いねー👍✨って言ってしまう微笑ましいお話を聞かせてもらって楽しかったー!

ちなみに今回ではなくこれまでで一番印象に残ってる始めたきっかけは、色んな楽器吹いてみてクラリネットが一番難しかったからやる気になりました!だったな😂👏すごいです👍✨✨


最後には一曲演奏も🎶

学生さんもみんなコンクールシーズン!

応援しています📣✨