こんばんは!

オーボエの大久保茉美です☺️


5年目を迎える岩手県でのアウトリーチ公演📯

今年は10/16〜10/21の期間に県内の学校を訪問します♪


その中で私の母校やお世話になった恩師がいる学校がいくつかあり、とても楽しみです♪


中学校の卒業式にお会いするので、成長した姿をお見せできるように練習もさらに頑張りたいと思います!!



今回のファゴットは私の大学同期、殿岡芽依さんにサポートしていただきます🙏


多数のリクエストをいただいたYOASOBIの「アイドル」をはじめ、人気歌謡曲も用意しています🎤


最近の曲は音数や転調が多いので、譜読みも大変でした😂


今年はどんな子供たちに会えるのか…✨

音楽っていいなって思ってもらえるように、

カラフルらしいサウンドを届けてきます♪