アウトリーチ5目!


今日は一戸町立小鳥谷小学校へ🕊️

(読み方は"こずや"です)




小鳥谷小のみんなは、すごく素直で明るくて、純粋に音楽を楽しんでくれている様子にこちらもうるうると…🥺✨おまけに『音楽の世界観に入れて楽しかった』なんてご感想までいただき、小学生とは思えぬ表現力にびっくり!😳ご家族、先生方、地域の方々が子どもたちにしっかり見ているんだろうなぁって、いつか自分も子どもが生まれたらここに通ってほしい!😂



そして今日10/20は我らが茉美ちゃんの誕生日🍰❤️アンコールにサプライズで愛さん編曲の華やかなハピバソングを演奏、子どもたちも一緒に歌ってくれました☺️



まみちゃんの小学校時代のクラブの先生もいらして、ご協力いただき、大成功ー✨✨まみちゃんおめでとう😆



そのあとは車を走らせ(ていただき)

音楽の森ヴァースさんへ♪国内の素晴らしいプレイヤーが集まる、暖かい楽器店さんでした☺️


私はコントラバスフルートや珍しいフルートを吹かせていただき、すごく楽しかったー!今度コントラバスフルートの演奏をインスタにあげますので見てくださいね🍀




東北管楽器フェスタ、お近くの方はぜひ!


アウトリーチもいよいよ明日が最終日。6日目の夜、疲れが出てきてますが、最後まで駆け抜けます🏃💨