フルートぴのこと日野真奈美です😌


木管五重奏カラフル

冬のDolce welcome SAKI

ご来場ありがとうございました!


前半はクラシック、後半はクリスマスを感じる曲たちをお届けしましたが、兎にも角にも今回のメインは新メンバー、ファゴット奏者の本田早紀さんを迎えた新生カラフルのお披露目公演!




早紀さんの明るく美しく、謙虚な中に滲み出るチャーミングさを皆様に感じていただけたかと思います☺️これからまだまだ味が出てきそうな早紀さんに大注目です👍




コンサートのアンケートはこちらから

よろしくお願いいたします🫡




受付周りは、カラフル応援隊の方々が華やかに彩ってくださいました✨かわいいグッズに電飾つきの5カラーのバラ😳🌹✨みんな大興奮で撮影していました!













お馴染みのスケールクリアファイルの販売も!

お客様からそろそろ新しい物販を…というお声をいただいたので、来年は新しいグッズもできたらいいなぁと🐰


今回、お客様に鈴をご担当いただきましたが、来年はもっと皆様と交流していきたいと、まずはアンサンブル会を企画中です。内容はカラフルと一緒にアンサンブルしようというもの!楽器を演奏される方はもちろん、されない方も来年からチャレンジしませんか?


こちらについてはまたご案内させていただきます✨




それではみなさま、素敵なクリスマスを🎄🩷