ミンネで布小物を販売されているえたまこさん
ほんの少ししみがでてしまったファーグラニーバッグを
販売できなくなったために抽選でプレゼントとのことで
応募したら見事当選しました!


こんな風に素敵にラッピングされてきました。




勝手にミニバッグを想像していたので、
こんなに色々入るしっかりしたバッグだったとは!




秋らしいブラウンTCダークに中の布は赤TCレッドのギンガムチェックです。

たまには、カラーセラピストらしいことを言わなくてはね。

TCダークTCレッドの組み合わせは、

長い間辛抱して耕してきた大地に実りが訪れた

あるいは、

情熱的に地道な努力を続けていれば
新たな世界を切り開ける

というような感じに解釈できます。


実は今日いいことがあって、こんな風な解釈が腑に落ちてます。

バッグの1日遅れですが良いニュースがもたらされたので
私にとってすごく縁起の良いバッグになりました。

えたまこさん、素敵なバッグをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。