梵字をパステルで描きます。




ボンジと音だけだと、何ソレ?とよく訊かれます。

梵字のコラボワークショップは私はお願いしたのですが、
梵字が何かときかれたら、
サンスクリット語で
仏教関係で
パワーストーンのアクセサリーでも使われてて
なんかありがたい感じ。
ぐらいしか答えられません。

そこはコラボパートナーのねこのび屋さんが
ブログでしっかり書いてくれました。

ちょっとうるっときて、
梵字のもつパワーがわかるので、
ぜひ読んでみてください!


参加者様あと三名募集です。

ご興味をお持ちの方は、ぜひいらして下さいね。


🔶ワークショップ詳細🔶

 

日時:2018年12月1日(土) 14時~16時

場所カッツ・ロイファー

神奈川県 川崎市高津区久本2丁目8-1 フィオーレの森3号館2階
東急田園都市線・大井町線 溝の口駅 JR南武線 武蔵溝ノ口駅

南口よりそれぞれ徒歩6分

 

定員:6名(先着順)残席3名です!

参加費:2500円(シュトレン、飲み物、額代込み)
当日お支払いをお願いします。