Twitterを見ていたら、1/6は色の日だそうです。


そもそも、私がなんでカラーセラピーをしているかと言えば
カラフルな色を見ているだけで、理由もわからず楽しくなってくるからです。

落ち込んだり、悲しみにくれている時は、
色が優しく包み込んでくれたり、励ましてくれたりします。

色に対して小さな子どものように反応してしまうのは、
人間には持って生まれた本能があるんじゃないかなと勝手に思っています。

色には人の心を変えるパワーがあると信じています。

そのパワーをうまく使えるようになって
必要な人に届けられるようになりたい




あ、これが新年の抱負か?笑


ジジご提供メニュージジ

TCカラーセラピーのセッションはこちら