糸掛け曼荼羅 コスモサークルにはまる贅沢な1日を過ごしております。


これは、実は昨夜完成していた作品。

見本として二色までかけてあったところに追加で糸を掛けていきました。


暗い色は見にくいと思って、明るい色をチョイスしたら、レーシーに仕上がりました。


せっかくなので額装したいなと思ったら、このこと目が合いました。


雑誌の表紙の岩合さん撮影の猫の面構えが気に入って、
コラージュ風の作品にして飾ってたのですが、
色合いがピッタリ!

ということで、猫の後ろに小宇宙をあしらいました笑


狭くなったニャン…と苦情が聞こえてきた気もします汗


3/2(土)14時から16時まで、溝の口で開催します。
残席二名様募集中です心