昨日は、糸かけで彩る龍体文字ワークショップでした。

六名の方にご参加頂き、こんな素敵な作品が出来上がりましたよ~😉


龍体文字はねこのび屋のみか先生から、二種類教えて頂きました。

夢が叶う「えて」(平仮名や数字、アルファベットの組み合わせに見えます)と
金運アップの「く」(ローマ数字みたいです)です。

ワークショップの後に、早速効果ありましたとの声が複数寄せられてます!

私も書かなきゃ!


そして、ゼンタングル風アートにも挑戦して頂きました。
皆さん、真剣そのもの!


後半は、糸かけアートのコスモサークルでした。

黒の台紙に好きな色の糸をかけて行きます。
単純な繰り返しなのに、綺麗な幾何学模様が浮かび上がってくると、
ちょっと感動しちゃいます。

指先に色を感じるなんて、名言も頂きました。

子どものころに遊んだリリアンを思い出される方もいらっしゃいました。

額装した作品と満足感溢れるみなさんの笑顔です。


龍体文字もコスモサークルも、波動が高いそうです(わかる人にはわかるらしい)

私のようなわからない人でも、神秘的な美しさを感じます。

ぜひ身近に飾って、夢と金運を引き寄せてくださいね~流れ星



増税前に、色の意味を学んでみたい方は、TCカラーセラピスト講座がオススメです!