気がついたら、今年初のブログ投稿でした。

あけましておめでとうございます。
もうすぐ2月だけど。

さて、いまさら今年の目標は
やりたいことをやる!

やりたいことで思いついたのが、ボードゲームコスモサークルなのでした。

コスモサークル(糸かけアート)の面白さを共有して広めたいので、
何回かシリーズでワークショップをしようと思います。


第一弾は鳳凰
私的にはこれが一番簡単に感じます。

もうすぐバレンタインだし、赤を基調にしたコスモサークルを作りました。

神秘的で魅入られてしまいます。
これを作る過程もまた夢中になって打ち込めるのです。
糸を選ぶ楽しみもあります。

ワンコインで気軽に参加できるようにしました!
2/9を予定してますが、他の日程もご相談可能です。

詳しくはホームページをご覧ください。