皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

今年の夏は色んな場所で夏祭りや花火大会が開催されてますね。

そして、気付けはもう8月に突入!!

それでは、7月31日~8月6日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

7月31日

定額制ワークショップの会

Ufufu Art & Craft の7月配信モチーフは『Ufufuドール』でした。
浴衣の『Ufufuドール』もとっても素敵ですよね。

 

7月31日


アプリで、英語の勉強中の留美さん。
ちゃんと継続しながら勉強!ほんと留美さんの行動と
やる気を見習わなきゃ。

 

7月31日


今日の作品は『優花』。
優しい色合いと、このデザインにいつも癒されます。

 

7月31日

より楽しんでいたたけるように工夫を重ねて

さらに改善されてる『ロータスゲート』
ほんと素敵な作品を皆さんが仕上げれるように

工夫満載のこちらの作品を早く描いてみたいですよね。

 

8月1日


夏山!!
旦那さんもほんとアクティブですよね。
ほんと凄いな!!


 

8月1日


え~~~!!これ同じ作品なんですか?!
凄い!色が全然違って見える!!
光の具合でもこんなに違うんですね。

 

8月2日


まさに夏のひまわり!!
見てるだけで、元気になる風鈴ですね。
涼しそうな風鈴もかわいいけど、この元気カラーもいいですよね。

 

 

8月3日


あははは!!!
ボタン押さないと動かないですよねw
このたまにやらかしてる留美さん投稿に

思わずクスクスって笑っちゃいます。

 

8月3日


時間があるときは新しいデザインを!!
この考え方がすごい!

時間があるとゴロゴロタイムの私とは全然違うw

 

8月5日


Club FCAAメンバーさんの作品は、

7月のモチーフは『ジャンピング』

8月のモチーフは『花風り~ん♪』です。
 



 

8月5日


留美さんのマイブーム!!
これいいですね!そしてチチヤスヨーグルト!
私、このチチヤスヨーグルトが一番好きなんですよね。
冷たくて食べやすくてあっさりで夏バテ気味の時にも

ちゃんと食べれれそうなので、私も試してみます。





 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください