皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

各地で桜が咲き始め、地域によっては満開の場所も。
風が吹くと桜の花びらが舞ってとても幻想的ですよね。

それでは、4月1日~4月7日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

4月1日

5月の子供の日にむけての『花兜』
カチッとしたイメージの強い兜とお花の組み合わせで

とても優しい雰囲気の作品になりますよね。
この優しい雰囲気だと、どこに飾っても違和感ないですね。

 

4月1日


久しぶりの留美さんのアメブロ記事w
Ufufu Art & Craft ネタバレ満載記事となっております。
是非留美さんのアメブロ記事を読んでみてくださいね。

 

4月1日


今回の旅行でも沢山の美味しいものを堪能した留美さん。
皆さんはどのお食事が気になりましたか?

私は、五平餅を食べたことが無いので、一番これが気になりますw

 

4月1日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA
月額制のこちらのクラブは、留美さんが毎月新しい作品を考えて

動画&テキストでもメンバーさんにお届けしてますよ。

 

4月2日

結晶の花マニア部、M's club
こちらも月額制ですが、結晶の花アートシリーズ8種類を

コンプリートされた講師の皆さまがご入会いただけるグループ

となっております。

 

 

4月2日

パステルモチーフ定期便の

Ufufu art & Craft うふふアート&クラフト
こちらは5月の『眠り姫 Sleeping beauty 』

ほんと可愛い~!!

 

 

4月2日


青の作品が勢ぞろいです。
こうやって同じ色合いの作品が集められると
同じ色味でも雰囲気がそれぞれ違いますよね。

 

4月2日


旦那さんと留美さん、それぞれお互い一緒に楽しんだり
自分の時間を満喫したりと、ほんと素敵な時間の過ごし方ですよね。
春以降のお出かけも楽しみですね。

 

4月4日

パステルオリジナルデサイン作品を

聖花ステンドグラス作品として試作!!
ほんと留美さん凄いな!!

 

4月5日


今の時期にぴったりなチューリップ。
メンバーさんのそれぞれ自分の思う色で作品を仕上がて、

皆さん楽しんで作品を描かれてますね。


 

4月5日


『世界を繋ぐパステルアーティスト100人展』に

留美さんも参加されますよ。
福岡作品展、マレーシア作品展、それぞれどんな作品を

書かれてるのか楽しみですね。

 

4月6日


素敵な夜桜の作品。

各地でも桜が満開ですよね。
天気もいいのでまさにお花見日和ですよね。

 

 

4月7日


リニューアルされたこちらの講座は皆さんチェック済ですか?
大変人気のステンドグラスクラフト講座。
動画&テキストでも受講できますよ。



 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください