皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

温かい日々が続いてますね。
黄砂の関係でなんだか喉がイガイガするな、目がかゆいな

って人も増えてますね。
みなさん、体調には気を付けてくださいね。

それでは、4月15日~4月21日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

4月15日


留美さんの講座を対面受講の為に、カナダから!!

ほんと【結晶の花】は国内だけでな、海外の方からも

沢山愛されてますよね。

 

4月16日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA
こちらは結晶の花マイスター講座を
受講された方は入会することが出来ます。
みなさんと一緒に毎月の新しいデザインをいち早く体験してみませんか?
 

 

4月17日


天然酵母を使用したパン屋さんなんですね。
人気のお店はすぐに長蛇の行列になっちゃいますよね。

 

4月17日


凄い細かい!!

こんな風にゆっくりと街並みを散策って素敵ですね。

 

4月17日


美味しそう!!たべた~~い!!

どれも美味しそうで選ぶのも大変そう!!

 

4月17日


夜に起きた地震。
留美さんも怪我もなく被害もなかったみたいで安心しました。
こんな風にいつ何があるかわからないので

やっぱり防災グッツは用意が必要ですね。
 

 

4月18日


かっこいい~~~!!

松山城ではこんな体験もで知るんですね。
ちょうど留美さんの着ていた服ともぴったり合いますねw

 

4月18日


海月ちゃん、最終段階に入ってます。
とても幻想的で素敵な作品ですね。

 

4月19日

5月のClub FCAAモチーフは

『Blooming Jellyfish -花咲きクラゲ-』
こちらの作品を描いてみたい方は、
結晶の花マイスター講座を受講されていれば入会することが出来ますので

ぜひ皆さんと素敵な作品を描いてみませんか?

 

4月19日


お出かけ前にしっかりとお仕事をこなす留美さん。
明日からは推し活ですね。
読んでる私もなんだかワクワクしてきます。

 

4月20日


お席が発表!!

アリーナの後ろでもきっと推しのパワーは

充電出来そうですね。

 

4月20日


ついに始まりますね。

後ろの方って言ってたけど、もしかしてもしかして

メンバーが通るための通路の真横?!
それはワクワクが止まらないですね!!

 

4月20日


きゃ~~!!やっぱり!

留美さん予想的中!真横を推しが通過はまじで羨ましいです。
銀テもバッチリGET!!

これは興奮して寝れない~!!
 

 

4月21日


推し活で大阪を堪能中の留美さん。
画材屋さんでのお買い物は、パステル仲間さんと

一緒に行かれてたら、材料見てるのもお互い楽しいだろうな。




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください