ママの笑顔が家族のハッピー

 

スキルがなくても

キャリアがなくても

 

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える

起業家ママを応援します

 

福田 愛子です

 

 

 
子どもになにを見せたい?

 

夕飯の準備してたら

冷蔵庫に貼っている

8年くらいの前の写真を見て

 

「ママ、変わってないね」と息子

「いや、今の方がなんか垢抜けてて、いい感じー」と娘。

 

 

えー、嬉しいやないか。。。😭

 

 

38歳の当時の私と、

46歳になろうとしている私。

そりゃ、断然30代の方が若い。

だけど、今を生きるってことだったり、

自分を信じる強さはまた違ってきているなと思うのです。

 

 

この前は、娘が

「大人になって、ママのお弁当を食べても、

絶対にどれかわかる自信がある」

と言ってくれたり。

 

 

最近、子どもたちが褒めてくれるの。

めっちゃ嬉しいクラッカー

 

1番近くで見ている家族が

応援してくれるってになるなー。

 





子どもは愛おしいし、大切だけど、

 

ママになったって、

何歳になったって、

 

やっぱり自分の人生を生きるって大切だよね。

 

そんなことを

夕飯の準備しながら思ったのでした。

 

 

美ライフプログラム3期は

3月頃から募集スタートしますー♡

その後の募集はしばらく予定していませんあせる

この機会にぜひいらしてくださいねラブラブ

 

 

1日は24時間。

何を大切にして

24時間をどう使うかで

ゆとりのある理想な暮らしが

叶います。

⁡/

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える3step

動画プレゼントは

公式LINEからお送りします💌

 

 

友だち追加

 

 

 

バランスの取れた幸せな成功

仕事も家庭もどちらも諦めない

理想の暮らしを叶えましょう

 

右矢印インスタグラムはこちら

 

右矢印理想の働き方を叶える3STEP動画

右矢印旦那さんが1番の応援者になる3つの秘訣動画

公式ラインからプレゼント🎁しています

https://lin.ee/ON9Ynxz

 

image