ママの笑顔が家族のハッピー

 

スキルがなくても

キャリアがなくても

 

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える

起業家ママを応援します

 

福田 愛子です

 

 【どこを見てる?】


2月前半はなかなか

オレの野球を見に行けてなかったんだけど

やっと応援に♡


頑張ってるみんなを見るのが

ほんと好き。


チーム一丸で頑張ってて

それぞれを応援し合ってて

みんな、ほんとにいい子たちで


観てて気持ちが良いのです。

なんか浄化される(←私がドロドロしてるみたい笑)


だから、オレが試合に出れなくたって

チームみんなを応援することが楽しい。


チームスポーツしていると

頑張っていても

試合に出れなかったり、

思い通りにいかないことも

たくさんあると思います。



オレも

レギュラーで出れたり

出れなかったり。


昨日の試合もいい感じで出てたんだけど、

守備でミスしてすぐに変えられて(笑)



中2のオレは

監督からの厳しいお言葉に

心折れることもよくあるわけです。


ま、夫も私もスポーツをしてきているので

そんなことあるよねー。

なんて思ってるんだけど。



大事なことは

そこから、何を得るかなんだよね。

心折れてしょんぼりする時間があってもよい。


だけど、次、どうする?と

前に向いての切り替えをしていかないと

次のチャンスを掴めない。



そしてもう一つは

試合に出れたら嬉しいだろうし、

やる気も上がると思うんだけど、


試合に出れなくたって

自分の役割を見出して

真剣にやるってこと。



上手くなるために

自分との約束を守っていくことも

大事よね。


そんなことを

帰りの車や寝る前に

少し話をしたりしています。

(親子の大事な時間やと勝手に思てる笑)






仕事をしていたって

上手くいかないことなんて

たくさんあって

その度に凹むことだってあるけど、


そこから立ち上がるのは

自分自身。

結局は、自分がどうなりたいか、

何を目標にしているか?



ここを明確にして絞っていかないと、

日々、頑張れないよなーなんて

思った今日この頃。


いつも子どもたちから学ぶことがあって

私も頑張ろうーと思わせてくれるのです。







 

 

美ライフプログラム3期は

3月頃から募集スタートしますー♡

その後の募集はしばらく予定していませんあせる

この機会にぜひいらしてくださいねラブラブ

 

 

1日は24時間。

何を大切にして

24時間をどう使うかで

ゆとりのある理想な暮らしが

叶います。

⁡/

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える3step

動画プレゼントは

公式LINEからお送りします💌

 

 

友だち追加

 

 

 

バランスの取れた幸せな成功

仕事も家庭もどちらも諦めない

理想の暮らしを叶えましょう

 

右矢印インスタグラムはこちら

 

右矢印理想の働き方を叶える3STEP動画

右矢印旦那さんが1番の応援者になる3つの秘訣動画

公式ラインからプレゼント🎁しています

https://lin.ee/ON9Ynxz

 

image