CLSDブログリレー第3弾!『2014-2015』 ジェシカSAKU編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。


 
お久しぶりです!ジェシカ担当SAKUです!

 
    Merry Christmas~♪
    シカ様の声が聞こえてきそう(TT) 
 


Q1. メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?

  私はメンバーとプライベートで遊ぶ機会があまりなかったですが、
  Aki宅での鍋パーティーで皆とワイワイして、残念ながらHitoは来れ
     なかったけれど、ツイキャスというとても画期的(今更)な方法で、
     ご家族も交えて交信!楽しい時間を過ごすことができました。
  あとは最近イベントでも披露させて頂いたランデビ!メンバーの
  協力のもと、Akiとたくさん自主練しましたね!
  練習後のラーメン、とても美味しかった!! 
 


Q2. CLSDとしての最大の思い出は?
   
   やはりソシライブ@神戸に全員で参戦できたことですね!
   あれは奇跡でした!   
   
   衣装を着ての参戦はとてもとても恥ずかしかったですがw出発
   から帰宅まで、最後まで本当に本当に楽しい旅でした!

     
     偶然見つけたアンパンマンのパン屋に大興奮(←特に私w)通天閣にも行きました♪


Q3. プライベートでは2014年は一言で表すとどんな年だった?
   
   「早っ!」

   年々早まる365日の経過の感覚、嫌になります(TT)
 


Q4. 2015年の個人的な抱負は?

   ・今をより大切にする
    1年なんて本当にあっという間。
    引き続き1日1日感謝の気持ちで日々過ごしていきます!
   
   ・体調管理の徹底
    とあるイベントの当日、高熱などかなり体調を崩して、メンバーに
    多大な迷惑をかけました。
    今後繰り返すことのないよう、管理をしていきます!   



Q5. 2015年のCLSDとしての抱負は?

   よりソシっぽく踊れるように、細かいところもメンバー全員で研究
   していけたらと思っております!
 


Q6. ご挨拶

   今日はクリスマス・イブ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
   いつもCLSDを応援してくださりありがとうございます!!
   CLSDに加入して1年半。イベントは未だに慣れず、緊張して失敗
   もたくさんしてしまいますが、いつも温かい声を掛けていただき、
   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
   来年も、CLSDは日々努力してまいります!
   これからもよろしくお願いいたします(^―^)
    
     明日も素敵なクリスマスでありますように☆ 
 

さーて!お次のリレー選手は!

CLSDの企画部長のあの人です☆ よっ!部長~♪