☆2015年あけました☆ | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

皆様ーーーっ!!!
あけましておめでとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
今年もよろしくお願いします♡

昨日の(と言ってもupしたの数時間前ですが…笑)ブログ&動画は見ていただけましたか??

その場でお知らせした通りこの場でもう一つの動画をupします!

曲は、少女時代のMy Best Friendです!!
これまたぴったりなスタジオを見つけたので、撮影することを決めました

{3B1DB7ED-61BD-45F6-BEF8-D6C49AD80469:01}

この曲はメンバー全員お気に入りで、歌詞がとーっても可愛いくて素敵なんです

あとはメンバー同士のいちゃこらも見所の1つ!!
動画でぜひチェックしてみて下さいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2015年もこの曲の通り、仲良く切磋琢磨して活動して行きたいと思います

今年もCLSDを応援よろしくお願いします
{5059913C-E5BD-472E-9956-1D99812F10F7:01}

皆様にとって素敵な1年になりますように…☆

そしてここで2015年に決まってるイベントを告知させてもらいます!!


2月8日開催 GIRL POWER5th


       開催日 2015年2月8日 17:00~

         場所 新大久保 CAFE ON


今回はあの曲とあの曲をあの衣装でメドレーします!!←あのばっかりでわかりませんね(笑)すみません…
一旦あの曲は見納め?かも?
また、わたあめ(ゆなあや)があの伝説のアイドルをコピー!そのBDは、メンバーの誰なのか(笑)



『なりきってKOREA vol.5』~コピユニなりきりイベント~

日時:2015年2月22日(日) 17:30 OPEN 18:00 START 21:30 終了予定
場所:新宿ルイードK4 
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2
JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを左折、
200メートルほど進み右手に新光ビルの看板、その地下2階です。

ここでは少女時代は一旦封印!?かも?
今はこれしか言えませんが、また1月12日以降に色々発表します☆

以上!!
会場で皆様に会えるのを楽しみにしています☆☆