CLSDinTDL No.3 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

連投すみませんねー(笑)

暇人なもんでww

さてさて、たくさん遊んでたくさん食べて…のCLSDさんでしたが。

またまたテンションぶち上がる瞬間がやってきましたー

{6A02B1A3-C940-4144-B295-91D94B8BF67A:01}

{33CF473C-B2A4-439B-A652-A2785F34CC79:01}

{6CA71C84-BBE2-4A50-AD93-AF18440509A1:01}


はい、Riiオンニのおなーーーりーー!!
感動のあまり連写(笑)
だって嬉しくって


{8C00A9AE-CE56-407A-8C4D-577B85053B82:01}
そして、CLSD全員集合写真

外人さんにぺらぺらと英語で撮影をお願いしてくれたAmiオンニ…
やるときはやるんだね←失礼(笑)

{306AF00F-9F41-4F8E-9063-1BCACE42AE06:01}

ジーニーとGenieをかけて…パチり


{13449A0F-0892-4079-AF9B-77FAF8548E57:01}

そして、白雪姫に乗ってあまりの魔女の怖さに()´д`()げっそりして出てきたり、久しぶりにメリーゴーランドに乗ったら結構回転が早くておどおどしたり…

休憩で乗ったつもりのカリブの海賊なのに、あまりにもジョニー・デップがイケメン過ぎて、逆に目がギラギラしちゃったり(笑)

楽しみにしてたエレクトリカルパレードも雨で短縮versionだったけど、逆にレアじゃない?って楽しみ、ガンガン動画撮るのは良かったけど、後であげてみたらみんな固まって撮ってるから全部同じ動画ってゆうオチもあったりで。(笑)



ホントにどの場面にも面白エピがあって、書ききれん!!
どうしてくれるんだ!!!

ホントはNo.2位で収めようとしてたのにw

さて、最後はひーすけBDのNo.4