Color日和・竹原朋美です

 

 

 

空を見上げたらミモザ。

確実に春が近いと…ね。

 

2月15日の東京は21度を超え、春一番が吹いたとか。

 

 

今日は気温も下がり、北風ぴゅー。

 

図書館に本を返しに行ってきました。

 

その前に、午前中は夫婦で別室でそれぞれzoom会議。

初めての会に参加してダメ出しの嵐をくらう。

 

kin119 青い月の嵐

「挑戦」のキーワードのある日だ。

 

いえ、まぁ、想定内ですよ。

ちょっと(?)いや、かなりズレていただけ。

ZOOM画面から消えなかっただけヨシとしよう…。

 

凹んだ時には美味しいもので復活。

 

リモートワーク中の旦那様の食事を作ってる余裕はなかったので遅めのランチ。

 

久しぶりにカジュアルフレンチのモンテにて。

 

 

鶏レバーのはちみつがけ。

 

 

 

ハーブチキンのバターソテー。

 

美味しゅうございました…ということで、プリンターの調子がおかしかったのも

復活したので、まずは確定申告を終わらせてから次に向かうとする。

 

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は3月3日の予定