Color日和・竹原朋美です

 

 

白い倍音の魔法使いの日

 

本日は午後から久しぶりにお茶会を開催しました。

 

今回はメルマガ読者様限定での告知でしたが、あまりに思いついたのが急だったので、

果たして参加者がいらっしゃるのかしら?と思いましたが、おかげさまで開催の運びに。

感謝です。

 

短い「瞑想」で落ち着いていただいてから

 

 

カラーヒーリングをかねたお茶とお菓子

 

 

 

サビアン占星術のメッセージをリーディングした後、

それらのメッセージから導き出されたサインや、モチーフをイメージしながらコラージュを作成。

気づきを落とし込んでいきます。

 

お話をしながらハサミでチョキチョキ、糊でペタペタと貼り付けます。

その後、完成したコラージュを眺めながら、さらにアウトプット。

 

 

 

オーラソーマ(R)カラーケアシステムのチャクラセットで

チャクラのバランスももれなく取りながら楽しんでいただけたようです。

 

ご感想は

「星座になぞらえていろいろなお話をうかがうことができて楽しかったです。

 コラージュはあまりやったことがなかったのですが、何気なく切り貼りすることにも意味があるんだなと気づかされました」

とのことです。

 

お一人様だったので、かなり濃い~感じのセッション付のお茶会に。

 

 

 

 

せっかくなので最寄り駅へと向かうところ少し寄り道して

神田川のお花見もセットにさせていただきましたよ。

 

遠路、ご参加ありがとうございました。

 

6月から本格的にColor日和のお茶会を開催させていただく予定です。

自宅サロンなので女性限定、少人数での開催になります。

 

メルマガ先行でご案内した後、Facebookやブログでもとの流れになりますが

3名限定になるので気になる方はメルマガにご登録くださいませ。

 

リーディングやコラージュを楽しみつつも、

その日の参加者様のリクエストでお茶会で遊びましょうね。

(今後、13の月の暦やカラーヒーリング、タロットリーディング様々テーマをセッティングする予定)

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は5月2日の予定